>txt63を読んでの感想とか何とか うお、面白い。それに萌える。やはりドタコメはこうでないと。最後はきっちりオチてるあたり、流石っす。 モンティパイソンには怒られそうですが>「しまった、オチがつきそうだ」 …わけわかんないですね。すいません、忘れてください。 閑話休題。 とりあえずこれが一日目・朝の共通ルートって感じですね。 お手数ですがM2氏には、この感じで一日目のシナリオを一通り書いてもらえると有り難かったり。 もちろんかすみ狙いルートの場合で、他キャラのことは考えずに好き放題に書いてもらえれば。 それを読んで、分岐が作れそうなところにひなた狙いの場合のイベントを挿入してみようかと思ったり。 それで、とりあえず一日目の分だけ簡単なシナリオを作っちゃえば、あとあとのイメージが湧きやすいかと。 そしてできれば、一日目の分だけスクリプトにして頂き、今回あぷしてもらったような感じの試作品を作っちゃうといいかも。 いかがなもんでしょ?>ALL >キャラの性格とかそーゆーのについて。 ひなた、ほぼ私のイメージ通りです。シンクロ率高し。結婚(以下略 せっかくなので一応、重箱の隅的な意見を少々。 ひなたは天然のほほん系のボケ担当キャラをイメージしてますので、なるべくセリフに「!」は付けない方がそれっぽいかと。 喋り方としては、みさき先輩とかはるか(WAの)ってな感じをイメージして頂ければ。 ちなみにひなたと主人公のツーショットだと、おおむねダブルボケでツッコミ待ち状態になる予定だったり。 この辺は、一緒にあぷしたお買い物テキストを読んで頂ければ。長い上に読みにくいと思いますが。 加えて、自分だったらこう書くかなって思ったところなど挙げてみたりして。 「なによう、お兄ちゃんのは取らないもん」 > 「だいじょうぶ、お兄ちゃんのは取らないから」 「差別じゃないよ、区別だもんっ!」    > 「差別じゃないよ、区別だよ」 よりとぼけた部分を強調してみました。あくまで私的イメージですが、いかがなもんでしょ? 個人的には、姉妹間の役割分担はちはやとみさとがツッコミ担当で、ひなたはボケ担当って感じにイメージしてます。 さやかとかすみはボケとツッコミを兼任、ただし、かすみはどちらかというとボケ寄りって感じですか。 しかし主人公のキャラの把握が難しい。一応「ひなた・お買い物編」では自分なりにキャラ設定を読んだ上で、 東鳩(しかもアニメ版)の浩之的な投げやり系のキャラにしてみたつもりですが、どうも何か違うような。 ううっ、醒めた傍観者系のキャラって難しいっす。ツッコミ希望。っていうかお願いします。