■二日目 ☆・かすみ勉強CHU!   (机にノートを広げて、鉛筆を持って。目線を上げて、こちらを見る顔→目線を下げて、赤面している顔) # 勉強シーンは他の日も使いまわしが出来るので、イベント絵アリですね。 # この日は衣装が変わってるのに注意。 # 3ページ。 ●そうですね、以後凌辱モードまでかすみは 紺のワンピで。 ■三日目 ☆・不思議の国のアリスの本を手に笑顔のかすみ # どういう構図がいいのかは悩みますが、とりあえずイベント絵ですね。 # 「本を持ってるかすみ」でもいいですし、単に「ハンプティ・ダンプティ」を # セピア色で表示してもいいかもしれません。 # 2〜3ページ。 ●「本を持ってるかすみ」「ハンプティ・ダンプティ」 両方あれば言うことないです。 せっかくイベント絵にするならかすみの絵はほしいし。 ■四日目 ☆・お昼@大学中庭   (和馬&かすみ、和やか) # ToHeartファンブックより抜粋。 # 水無月「各キャラに多い弁当のシーン。ToHeartは、こういうジミなシーンが # 多くてハデハデなイベントが少ないのも特徴というか……」 # 高橋「派手な絵は出番が一瞬で終わっちゃうんで、逆にこういう絵のほうが # 間が持つんですヨ」 # だそうです。イベントにおべんと。王道みたいです。 # 7ページ。 ●モルシさんが言ってたように中沢の入るスペースをあけて、次の日に差分で使いまわせたらと思います。 ☆・姉妹@リビング   (テレビを見てはしゃぐひなたとみさと、本を読むちはや、ダンベルを持つさやか) # ここも、一枚で違和感なくバシッと決まるかどうかにかかってます。 # 3ページ。 ●んー、これはラフ上げてもらってから考えた方がいいかもしれないな。 とりあえず入れときます。 ☆・うっとりと夢見るような顔のかすみ ☆・和馬に抱きつくかすみ # ここ、イベント絵の連鎖でいい感じっぽいですね。 # 2枚で3ページ。 ●おいっす。 ■五日目 ☆・キス未遂   (かすみの顔のアップ、和馬は手だけ。左手をかすみの顎にかけ、右手でハンカチ。かすみの表情は目開け→赤面目閉じ) # ここは文句なくイベント絵で。 # 2ページ。 ●ъ( ゚ー^) ☆・お昼@大学中庭 with中沢 # おべんとイベント。 # 食事中1枚で4ページ。食後のまったりの1枚で4ページ。 ●あ、なるほど。食後まったりはいいですね。 ☆・パンツを握り締める和馬を見て怒るちはや   (手でびろーんと広げたパンツのアップ。その向こうに怒るちはや発見! という構図はどうかちら。今思いついただけなんだが) # ここは、イベント絵をやるんでしたら、ついでにテキストもちょいと変更したほうがいいかなと。 # 『さやかパンツ』『ひなたパンツ』『みさとパンツ』と来て(この3つの順番は任意)、 # 『ちはやパンツ』。で、『ちはやパンツ』を表示した状態のまま「あれ、かすみのは?」と来て、 # 最後に『ちはやパンツの向こうに怒るちはや』ってやったらどうでしょう。 # 5枚で3〜4ページ。 ●にゃるほど。ぱんつ絵を4枚描いてもらわにゃいけませんが(w 面白いと思います。採用! ■五日目夜中 ☆・回想、綺麗なおばさん(若い頃のかすみの母)   (子供目線なので見上げる感じで、寂しげな笑顔。多少はかすみと似せてください) # このシーン、俺の脳内イメージは痕のV25.LFG、『中学生ちーちゃん』で決定です(笑)。 # 1ページ。 ●あ! 実は僕もそうですた。あのセピアの感じ。 ■六日目 ☆・眠るかすみ   (ベッドで、パジャマ姿。見下ろす感じで) # あかりの病気イベント、V14.LF2が参考になりますね。『布団がずり下がる』の状態は、 # この構図で掛け布団が見えなくなるぐらいがちょうどいいかと。 ☆・店長エロ(省略。スレ参照) # スレ参照〜。 ・かすみ@パジャマ姿   (ベッドに腰掛けている) ☆・和馬に抱き締められるかすみ ☆・腕の中から和馬を見上げるかすみ(アップ気味で) # イベント連鎖。全部表示するのがいいのかなぁ。よくわかりません。 # ラフの時点では描くだけ描いてもらって、色々試して検討するしかなさげです。 ●最初のはパジャマ立ち絵でいいかもしれません。 モルシさんの上げてくれた「脅えた様子のかすみ」に差し替えるか、 脅えた様子の立ち絵にするか、でもいいかも。 ■六日目夜中 ☆・眠るかすみ(上と違って、隣から見ている感じで。めんどうなら上の使いまわしで) ☆・パジャマはだけ、胸チラ ☆・パジャマ完全はだけ、和馬、ショーツに手をかける # (;*´Д`)ハァハァイベント連鎖。これはたぶん全部使いますね。 ●こういうシーンでイベント絵使わんでどないするねん、というところです。   ☆・全裸で脚を開いているかすみ@エロ妄想 # エロ妄想絵が刹那的に現れては消え……っていう演出をやってみたい。 # けど、いったい何枚消費することやら。 # 現実的には1枚で済ませたいですから、かすみの恥部は画面外へ # やっとくような構図で。 # 3ページ。 ●上のイベント絵(パジャマはだけ)あたりを妄想の最初の方でチラチラ入れたりはできるかと。