水色
完成
黄色
背景なし
無色
手付かず
ピンク
Hシーン


1日目・シチュエーション
必要度
理由
CGファイル名
姉妹の食卓

姉妹全員が登場するから。
(現時点ではかすみんオンリーだが)どちらにしても全キャラを登場させた方が良い。
それぞれのキャラの性格にあった絵を描くことで、各キャラの個性を押し出せる意味もある

例:ちはや・・・クールに紅茶
  さやか・・・無表情にたっぷりのジャム(ギャップでユーザーを意識させる)
  ひなた・・・みさととおしゃべり
  かすみ・・・給仕の役割
  みさと・・・ひなたとおしゃべり  等等

IV01-bf.bmp

庭で水撒きをするかすみ
×
正直必要ないと思うのだが、既に描いちゃったし塗っちゃったので使いましょうよ、タノムカラ(´Д`;) IV01-garden.bmp
かすみ勉強CHU!
同上。まじめっぷりを表現するのにはいいかもしれない。 IV01-study.bmp
回想、かすみと金満の
2ショット@駅
金満初登場の意味を込めて。 IV01-st.bmp


2日目・シチュエーション
必要度
理由
CGファイル名
トイレ前の攻防
ジョンのおいた
×

必要なし。
ジョンは立ち絵一枚描けば十分かと思われる。

IV02-bf.bmp

気分が悪くなったかすみ@デパート
×
立ち絵で代用可能かと思われる。
 
かすみ@喫茶店
難しいイベント絵ではなく、テーブルに座った程度の絵でOKかと。
東鳩の葵ちゃんとのハンバーガーデートイベントのイメージで。
IV02-tea.bmp
笑顔で出迎える店長
@ブティック
基本的に初登場キャラはなるだけイベントで性格を表現する方が好ましいかなと思う。 IV02-cheaf.bmp
紺のワンピースを着てみせるかすみ
デートイベントの一つとして。 IV02-1p.bmp


3日目・シチュエーション
必要度
理由
CGファイル名
キース・ブラック
×

必要なし。立ち絵で十分

 

本を持ってるかすみ
×
立ち絵で代用可能かと思われるが、やっぱり描いちゃったしなぁ(´Д`;)
IV03-aris.bmp


4日目・シチュエーション
必要度
理由
CGファイル名
中庭で昼飯

デートイベントとしてやっぱ必要だし。料理はテキスト通り玉子焼き。

IV04-lunch.bmp

姉妹@リビング
微妙。どうしても欲しければ、初日の「姉妹の食卓」を使いまわす。 IV01-bf.bmp
かすみ眠そう
特にいるとも思えないが、まぁ描いちゃったし塗っちゃったし、とにかく使おう、うん。 IV04-psleep.bmp
かすみ抱きつく
×
立ち絵で十分かな…  


5日目・シチュエーション
必要度
理由
CGファイル名
キス未遂
×
眠そうのイベント絵を若干変えて使いまわせば事足りる気がする。 IV05-kiss.bmp
昼食後
×
4日目昼食の中沢存在バージョンね。
料理はからあげにしましょう。
IV05-lunch.bmp
抱きとめる・ちはやパンツ
現状だと数少ない出番になるから…あとちはやシナリオが出来た場合、共通イベントになりうるから。
IV05-aris.bmp
綺麗なおばさん
まぁ、セピア系の塗りかなぁ…顔もはっきり出さずに。
イメージ的にはアレだ、霧島佳乃(AIR)のお母さんのシーンかな。千鶴さん14歳(旧・痕)でも。
IV05-aris.bmp


6日目・シチュエーション
必要度
理由
CGファイル名
店長と喫茶店
×
いらんのだが、もう後背景だけだよ…(´Д`;) IV06-tea.bmp
店長乳もみ
いるかな。エロシーンは現状では全て入れよう。 H06-b.bmp
店長バック
同上 H06-cheback.bmp
店長ふぇら
同上 H06-chefe.bmp
かすみ眠る
まぁいるかな。
シーン的に。
IV06-dsleep.bmp
かすみベッドに腰掛ける
×
いらない。立ち絵で十分。  
かすみ抱きつく
いるかな。 IV06-hug.bmp
かすみ胸チラ
いるかな。 H06-kasumune.bmp
かすみ全開
いるかな、つーか描いたし。 H06-kasustrp.bmp